自己紹介

f:id:hoshino_pua:20160919084848j:plain

 

星野です。

 

20代後半でナンパの世界に入ってきました。

 

学生時代はそれなりに楽しく、ファッションも友達との遊びも楽しんで充実してましたが、22歳まで

 

彼女いない歴=年齢」

 

という、恋愛面だけは全然イケてない青春時代を過ごしてきました(笑)

 

学校終わりに自転車で制服デートもできなかったし、一人暮らしの彼女の家に遊びに行くとかもできなかったし、大学の授業サボって一日中彼女とセックスして過ごすこともできなかったし、友達同士で恋愛トークが始まると聞き役になるような恋愛弱者でした(笑)

 

そんな過去の青春を取り戻そう、むしろ利息つけて回収してやろう、

 

そんな気持ちでナンパをし始めました。

 

ネトナン即はそれなりにできるようにはなりましたが、ストナンやクラナンでの即経験はまだほどんどありません。

 

よくて準即。

 

女の子も好きだし、セックスも気持ちいいし好きだけど、一番は自分に自信をつけたいのかもしれない。

 

成功体験を積んで、自分に自信をつけ、それを糧に更に良い方向に。

 

ナンパを通して女性の扱いだけでなく、コミュニケーション力や気遣い、観察力、PDCAサイクルを回す力、などなど得られるものは多いと思っています。

 

まだあまり身に付いてないですけどね←

 

まだまだ子どもな考えの部分もあるし、至らないところも多いと思いますが、星野は褒められたら伸びる子です。

 

なので、だれか褒めてください!(笑)

 

というわけで、

 

人生のクオリティを上げるために、僕はナンパを始めました。