終電で絶対帰るから(バーナン準即)

f:id:hoshino_pua:20160919073152j:plain

 

星野です。

 

ブログ始めたばかりでいろいろまとまっていないかもしれませんが、自分の振り返りを兼ねて思い出しながら書きます!

 

ーーー

 

この間、Twitterでひこまるさんがバーナン合流の募集をしているのを見てドキドキしながらDM送りました。

 

21時から来れる人は西店で軽くやって、

22時から東店に移動してチョッパーさんらとも合流という流れとのこと。

 

当日SWITCH BAR西店前に集まったのはひこまるさんをはじめ、グロさん、おにぎりさん、一翔さん、猿丸さんなどなど星野にとっては全員初対面合流でしたが仲良くしていただいてありがとうございました!

 

(東店で合流組の方とはちゃんとご挨拶できなかったので、またご機会ありましたらお願いします!)

 

21時in

 

初めてのスイッチバーにわくわくな星野。

 

男女比はまあ7:3くらい。

年齢層は20代中盤〜アラサーくらいが多そうな印象。

 

お酒飲みつつ軽く自己紹介し合って、各々声掛け開始。

あまりフリーな案件がおらず、1声掛け止まり。

 

22時からスイッチバー東店→西店に移動!

 

移動中にひこまるさんが東店にいてた女の子2人組を発見して速攻声掛けてオープン。

 

みんなで西店に行くことに。

 

西店はなんとなくUの茶屋町HUBに似た雰囲気。

 

そのままの流れで店に入ったけどメンズは散ったので星野はその子らと話す感じになって適当に会話して和む。

 

星野値6:胸元スケスケ服の韓流風猫顔子/JD

星野値4.5:黒髪ぱっつんの童顔子/JD

 

顔子狙ってトークしてたけど、反応はいいけど男に慣れてるだけで星野への食いつきはあまり感じられない。

 

・・・トイレ行ってる間にゆるーく逆放流される星野。

 

その日は終電で帰る予定だったので、あまりちゃんと話してなかったけど童顔子の方を探して一応バンゲして帰宅!

 

学生っていうことでバイトのとき以外はわりと暇って言うからまた今度デートしよっかって感じで、ゆるーくLINEを続けた。

 

ちょうど一週間後の金曜日、夜なんとなく暇だったので、夕方くらいにアポ打診したら、20時半にバイト終わるからそれでいいならOKということでMで合流決定。

 

 

アポ時間までHUBで1杯飲みながらアポの1人作戦会議。

 

雑やけどこんな感じの目標設定。

 

20:30

合流、居酒屋inで和む

・恋愛トーク

・早い段階でハンドテスト

・刺さり具合確認

 

22:00

・店を出てすぐ手をつなぐ

・散歩しながらホテル目指す

・なんとかしてホテル打診ww

・セクして終電解散

 

・・・というのをHUBで考えながら待ってたのに、案件からバイト終わった連絡が時間になってもこない!!

 

f:id:hoshino_pua:20160919053332j:plain

話が違うやないかぁぁぁぁ!

 

ソワソワする星野。

 

21時過ぎに「バイト長引いてて今終わった(T_T)」っていう連絡が。

 

なんだかんだで合流できたのが21時40分www

 

大幅に予定ずれまくってるぅぅぅぅぅ

 

親が厳しいらしく、絶対終電で帰らないといけないらしいから店入ってからタイムリミットまで2時間弱しかないけど大丈夫なのか星野。

 

お疲れ様!

 

お疲れ様〜

遅くなってごめんー

 

いいよん

お腹の空き具合は?

 

はっきりいってめっちゃお腹空いてる!

もう、めっちゃお腹空いてる!

ほんまに空いてるから何回も言うけど(笑)

 

2回言ったもんな(笑)

好きな食べ物は?

 

なんでも好き!

 

じゃあ焼き鳥行こう

安くて美味しいところあるねん

 

いいよー!

 

そういえばバイトって何してるん?

 

アパレルやで^^

上がる時間直前に接客したお客さんが長引いてしまって終わるの遅れてん

 

アパレルなんや〜、接客マスターやな!

で、ちゃんと売れた??w

 

もちろん売れたよ〜!(ドヤ)

 

やるやん!ナイス接客。

てかそういえばこの間バーで会ったときと雰囲気ちょっと変わった?

 

なんやろ、髪の毛下ろしたからかな〜?

 

んー、もしかして歯磨き粉変えた?(ドヤ顔)

 

(爆笑)なにそれwやばいやんww

 

(笑)

こないだのBARみたいなところとかよく飲みに行ったりするん?

 

いや、ほとんどいかない(笑)

てかああいうところに行く友達は猫顔子しかいない(笑)

他の友だちとは普通に飲みに行ったりはするけど。

 

そうなんや、たしかに2人の雰囲気全然ちゃうもんなw

 

そう、でも一番仲いいねん〜

 

あのときいい男の人いた?

 

ふつう〜

なんかおもしろい30代くらいの人?おじさんと話してた(笑)

顔子はなんかたまたま元バイトで一緒だった仲いい人も来ててノリで服の上からブラのホック外されてた(笑)

 

すごい、テクニシャン(笑)

 

すごい仲はいいらしいんやけどねw

最後らへんビリヤードのところに私達いててんけど、そこにいてた人見なかった?

 

いやー、覚えてないなー

終電前にサッと帰ったから(笑)

 

えっ、終電で帰ったんやww

 

せやでww

次の日仕事やったから(笑)

 

土曜休みじゃないん?

何の仕事してるんやっけ?

 

シフト制かな!

基本は土日どっちか休みが多いかも!

そういえば、内定先は◯◯系って言ってたけどどんな感じなん?

 

内定者の中でチーム組まされて新規事業の計画案考えてくる課題があってこないだもそれの話し合いがあってんーw

 

おお、なんかベンチャーっぽいな!かっこいいやんw

 

けっこう大手なんやけど、ベンチャーみたいな感じというかそんな感じ(笑)

 

もしかして*****?(会社名)

 

えっ!なんで1発でわかるん!ww

すごい、なんで知ってるん(笑)

 

ここで驚きとともに食いつきアップ(した気がする)

 

まあ、わりと有名やしな〜

おれも就活のときそのグループの****受けたことある(笑)

 

それも知ってるんや!(笑)

その会社何してるんかあんまり知らんけどww

 

なんで同じ系列やのに知らんねんw

 

意図せず共通点トークができた。

 

思わぬ共通点あったな!

記念に握手しとこw(スッと手を出す)

 

うんww(握手)

 

まあ、俺が童顔子の手を触りたかっただけやねんけどな(笑)

 

えっ、やばいーー!(笑)

手拭いとかないとww

 

ひどっ!そこまでせんでもいいやろww

お、ネイルしてるんや?

シンプルでいいやん♪(指を触りながらハンドテスト開始)

 

うん、かわいいでしょ〜

アパレルのバイトは派遣やねんけど、寿司屋のバイトもしてるからネイルそろそろ取らなあかんねん〜

 

えー、きびしいなぁ

 

マツエクもツケマもピアスもあかんからなぁ〜(笑)

まあ、マツエクくらいはもう暗黙の了解みたいな感じでみんなやってるけどw

 

そういえばさ、さっき待ってる間暇やったからさ(笑)

面白いアプリ取ってんけど、試してみよw

 

ごめんって〜(笑)

どんなの?

 

これこれ〜(手相アプリ)

占ってみようw

左手出して?(また手を触る)

 

撮影して鑑定

 

恋愛についてうんたらかんたら

仕事についてうんたらかんたら

 

異性との相性調べられるで!

やってみよww

 

結果:52%

 

あれ、思いの外低くない?ww

 

ほんまやー!!(笑)

 

もうちょっと相性高いと思ったやろ?(笑)

75%くらいはあってもいいよなー

 

うんwww(相性について好意的なので食いつき確認)

 

えーじゃあ、どんな人がタイプなん?

 

私をちゃんと指導してくれる人w

 

あーなるほど、いろいろ変な調教してくれる人なw

 

ちがうっww

良いところは褒めてくれて、

あかんところとかはちゃんと怒ってくれたりみたいな。

 

なるほどなるほど(頭よしよし〜)

 

そうそう、私褒められて伸びるタイプやからww

 

見た目とかは?

 

あんまり見た目とかは気にしないかなぁ

あ、色白な人は苦手(笑)

 

俺は白い方?(童顔子と腕の色を比べる)

 

ちゃんと焼けてるやんww

 

でもこっちは白いで(腕の内側見せると向こうからも触ってきた)

 

それは内側やから焼けてないんやろ〜(笑)

 

いやー、よしよしできて色白じゃない人ってことなら童顔子のタイプは俺ってことになるなw

 

なにそれww

 

でもちょーーーーーーーーっとはあり?(笑)

これくらい、5ミリくらいw

 

めっちゃ下げてくるやんww

どうやろな、わかりません(笑)

 

強い否定もないので、行ける可能性があると判断。

23時(終電まで時間がなさすぎる・・・)

 

そろそろ出よか!

この後どうする?散歩でもする?(笑)

 

散歩!いいよ!

 

居酒屋出て手を繋ごうとしたら

拒否もなくすんなり繋ぐ。

 

コンビニでアイスでも買おっか!

 

アイスいいねー!

食べたい!

 

お口直しやなw

 

アイス購入

 

ラブホに向かって歩く

 

さ、ここで休憩しながら食べよう(笑)

 

顔子、無言でちょっと笑いながら

手を繋いだままホテルから離れていこうとする

 

なになに(笑)

 

入らへんから(笑)

 

なんでw

ゆっくり座ってアイス食べるだけやで?

 

だめww

終電で帰るんやろー??

 

もちろん帰るで!

俺も明日仕事やから終電で帰る!

 

ほんまに終電でちゃんと帰る?

しょぼ腕星野でもわかる圧倒的形式グダ①

 

イエス!

 

じゃあいっかw

 

テルーホin!!(23時10分)

 

ソファーに座って早速ノーグダキス

 

胸触ったら手でどかされるw

しょぼ腕星野でもわかる圧倒的形式グダ②

 

ベッド行こっ

 

いい(笑)

 

なんでやww

お姫様抱っこしたるから(笑)

 

絶対むりやって!!(笑)

 

じゃあおんぶ?抱っこ?肩ぐるま?

 

肩ぐるま?!ww

 

ほらほらww

おいで〜!

 

ベッドで寝転がってキス

 

脱がそうとすると「ダメ」とまた形式グダ

どうしても終電で帰れなくなるという気持ちがあるようだ。

 

終電で絶対帰るから

 

うん・・・

 

準即