不正解の選択(ストナン、連れ出し負け)

f:id:hoshino_pua:20160924220903j:plain

 

星野です。

 

振り返りを兼ねてブログを書きなぐる。

 

昨日はru_ruさんと初合流。

 

コンビナンパではなくお互い指名ナンパ。

 

金曜日20時

Mで合流。

人が多すぎて逆に声かけづらいと感じる。

Uへ移動。

 

とりあえずお互い指名しあって声掛け。

ガンシカの嵐。

 

自分でも気づいていたけど、多分声掛けの雰囲気も表情も硬い(笑)

 

久しぶりのストってこともある。

 

アルコールも入れてない。

 

緊張してたり、楽しそうじゃないっていう雰囲気が相手にも伝わるんだろう。

 

どこかで聞いた言葉。

 

まずは自分がいちばん心から楽しいと感じていないと、声掛けした女性を楽しませることなんてできない

 

みたいな感じのこと。

 

まだまだ経験不足がゆえにやっぱりどこか声掛けにストレスを感じてる自分がいると思う。

 

まだまだナンパという行為が自分の中では日常的な行動ではないという証拠だなー。

 

ru_ruさんが道に迷ってる感じの2人組(あきらか韓国人)に声掛け。

 

星野も混ざって会話。

 

言葉は通じないけど、行きたい場所への行き方をざっくり教えようとする中で、女の子と会話をすることでちょっとは緊張がほぐれてきた気がした。

 

信号待ちの2人組に自ら声掛け。

 

オープンする。

 

ご飯食べた後で、この後飲みに行こうか帰ろうかどうしよう、という感じで考えてたらしい。

 

並行トークしつつ和んでいったが、連れ出し打診失敗。

 

LINE交換もやんわり逃げられる(笑)

 

やり方をもうちょっと考えてトークしてたら連れ出しは行けた可能性は高いのでくやしい。

 

声掛けを続ける。

 

横断歩道の向こう側から歩いてきた細身巨乳の落ち着いたきれいめギャルと一瞬目が合ったような気がして秒で声掛けてオープン。

 

23歳/夜職/細身巨乳ショートカットの大人っぽいギャル

 

普段ギャルには刺さらない星野だが、個人的にはギャルもタイプだ。

 

普通に可愛かった。

 

ソロで並行トーク。

 

今さっき目合いませんでした?(笑)

 

え?(笑)

 

合いましたよね?

あれ、もしかして勘違い?(笑)

合ったと思ったんですけどねー

 

合いましたかね?

わからないです(笑)

 

今からどこ行くんですか?

 

ツタヤに(笑)

 

ツタヤ(笑)

何借りるんですか?

 

いや、返しにいく、というかちょっとややこしくて(笑)

他のツタヤで借りたDVDを間違えてこっちのツタヤで返しちゃって、取りに行くところなんです(笑)

 

めっちゃめんどくさいやつ(笑)

なんのDVD借りたんですか?

 

ハリーポッター(笑)

 

え、見た目によらず可愛いの借りますね(笑)

面白かったですか?

 

面白かったですよw

 

俺もハリポタ途中までしか観てないから続き観たいなーと思いつつまだ借りれてない(笑)

 

ツタヤ行ったあとはもう帰る感じ?

 

そうですね〜

 

このあと時間あったら軽く飲みにでも行きませんか?って誘ったらどうします?(笑)

 

いや、大丈夫です(笑)

全然寝てなくてめっちゃ眠いし、ツタヤ返さないといけないし(笑)

 

仕事終わり?

 

いや、休みやったけどライブ行ってて。

 

おお、いいやん!なんのライブ?

 

言っても絶対知らんと思う(笑)

けっこうまだマイナーやから(笑)

 

まあまあ、もしかしたらわかるかもしれんやん(笑)

 

絶対知らんと思うけど(笑)

これのライブ(バッグにつけてたタオルを見せられる)

 

****やん、知ってるww

 

えっ、うそ!(笑)

 

ホントホント(笑)

△△△△の****やろ?

 

えっ、まじやん!(笑)

今ちょっとテンション上がったwww

 

ほらー、言ってみるもんやろ(笑)

 

びっくりした(笑)

そのメンバーが私の友達やねん〜

 

えwww

そのメンバー本人と友達なんwww

 

そう(笑)

ずっと昔からデビューする前から仲良くて。

 

すごいな(笑)

△△△△の方もライブ行ったりするん?

 

△△△△の方が大ファン!(笑)

ずっと追っかけてて1回の同じライブで21公演全部行ったことある(笑)

 

www

同じライブ?(笑)

 

そう、同じ内容の同じライブを何回も(笑)

 

それ周りの友達からもヤバイって言われるやろ(笑)

 

言われる(笑)

 

 

ツタヤで用事を済ませる。

 

 

今日はもうこのまま帰るんやんな?

それやったらまた今度飲みに行こや^^

 

うん、それって後日ってこと?

てかそれやった今から飲み行かへん?

1時間半くらい付き合ってよ^^

 

今からでいいんかい(笑)

いいけどw

何食べる?

 

なんでもいいけど〜・・・あ、焼き鳥屋や!

名古屋コーチン!あれ食べたい(笑)

 

おけおけ(笑)

 

22時過ぎ

焼き鳥屋in

 

完ソロじゃないけど、ソロストで地味に初の連れ出し。

 

何飲む?

 

***(焼酎の名前忘れた)

 

おおー、焼酎か!飲みそうやもんなー(笑)

 

焼酎めっちゃ好きでこれ家に一升瓶あるww

 

どんだけやねん(笑)

 

声かけてきたとき何してたん?

 

友達との飲み会終わってぶらついてた(大嘘)

 

いろいろ話していると、

束縛がひどい彼氏と今朝やっと、やっと別れられたところだと。

 

彼氏の悪口はこっちからは乗らないほうが良いというのはよくあるけど、本当に嫌ってたからここは同調しつつ酷かった束縛内容を聞く役になった。

 

その後、ストレス発散方法、好きな食べ物、好きなタイプなど共通点を探すためにいろんな角度から質問を投げていく。

 

嫌いな食べ物でも共通点がヒット。

 

出身の話でも共通点がヒット。

 

ちょいちょいと共通点が見つかり、和みは進んでいくが、好きな異性のタイプの話をこっちから振ったら答えてはくれたけど、同じ質問を聞き返してはくれなかった。

 

興味サインがまだまだ薄いなと感じた。

 

食べすぎて苦しいなぁ〜

軽く腹ごなしに運動したくない?

ダーツとかビリヤード!

 

打診すると、ダーツはかなり得意との好反応。

 

でも「じゃあ行く?」というと、

 

今日はほんとに全然寝てなくて(朝まで元カレと喧嘩別れ話でバトル→少しだけ寝てライブ)疲れてるし、ツタヤも今日中に元の店舗に返しに行かないといけないっていう形式なのか本気なのかわからないグダ。

 

多分凄腕ならそれらの体調や予定よりも自分の魅力の方が上と感じさせてクロージングできるんだろうなーと思った。

 

和み中に「お腹苦しい〜」って膨らんだお腹見せてきたから普通に触っていったら全然嫌がる素振りもなし。

 

それまでの肩や二の腕への軽いボディタッチもOK

 

じゃあそろそろ帰ろっか

 

お会計を済ませ、店を出る。

 

また今度ダーツ勝負しようってことでLINE交換。

 

トイレ行きたくなってきた(笑)

 

さっき店で行っとけばよかったのに(笑)

 

うん、てかけっこう寒いねー

 

手だけでも温めてあげよう(笑)

 

と言って手を繋ぎにいく。

 

10秒くらいは普通に繋いでいたのに、”手をつなぐのはちょっとまだ違うんじゃない?”っていう雰囲気でスーッと手を抜き取られた(笑)

 

トイレめっちゃ行きたい〜(汗)

 

そわそわし始め、ちょっと足早になる案件。

 

本当かどうかはわからないけど、手を繋ぐまではトイレやばいといいつつ歩調はこっちに合わせて並んで歩いていたのに、手を繋いだあとはこちらのペースは気にせず1〜2歩前を歩くようになった。

 

『俺は今、不正解を選択してしまったんだな』と思った。

 

駅まで送っていった。

 

挨拶したあと、小走りでトイレに入っていった(笑)

 

ほんとにトイレがやばくて歩調を気にする余裕もなくなってたと思いたい・・・

 

店での軽いボディタッチまではよかった。

 

本格的にギラつくのとハンドテストは次回アポに完全に回してたら、まだ可能性はあったと思う。

 

するにしても、もっと丁寧に、店内にいるときにネイルなどの指からゆっくり攻めていけばよかったのかもしれない。

 

元カレと決着がついた。

ライブ終わりでテンションは高い。

 

それらの高揚感が後押ししてくれると思って勝負に出たのが裏目に。

 

ブーメラン返ってくるまでこっちからは連絡しないと思ってたけど・・・

 

高確率で死番したと感じた。

 

だから寝る前に一応こちらから軽くLINEを送った。

 

 

 

 

未読のまま、返信はまだない。