久しぶりにクラブ出撃

f:id:hoshino_pua:20160922185650j:plain

星野です。

 

雑な文章で申し訳ないですが

暇つぶしに読んでもらってあわよくばアドバイスもらえたらなーと企んでいます。

 

先日、おにぎりさんに誘われてかる~く出撃。

船場のプラチナム跡に新しくできたL'RINGO箱に行ってきた。

 

どうやらこの箱はメンズはドレスコードがあるらしい。

襟付きの服装でしか入店できないようだ。

 

こんな襟だけつけてても入店できるのかな?

いつか試してみたい。

f:id:hoshino_pua:20160922163617j:plain

 

21時in

 

金晩だったが圧倒的にガラガラだった(笑)

 

9月上旬にオープンされたばかりとはいえ。

大阪の金曜夜でこれはやばくないか。

(ちなみにここは0時閉店の箱)

f:id:hoshino_pua:20160922164133j:plain

そして30代くらいの女性がメインでちらほらいてて、

 

 

爆踊りしている。

 

 

23時半くらいまでおにぎりさんと和みながら←

箱でまったりしてたのに人が増えなかった。

 

内装はめっちゃ綺麗で、全体的に明るい。

 

座れるところは多めだと思う。

案件とのアポとかで軽く音楽聴きながらいちゃつくのには使える・・・

のかもしれない、多分。

 

林檎箱出てお腹が空いたのでラーメン。

 

おにぎりさんは翌朝予定があるそうで帰宅。

知り合いのZEROさんが騎士入ってるらしく、

誘い受けて騎士in

 

相変わらず人がめっちゃ多い〜

歩くだけで疲れる(笑)

 

初対面のZEROさんと合流してご挨拶。

 

適当にソロで動いたり2人で動いたり。

 

全然オープンできない・・・

 

3時半くらいに騎士出てZEROさんとスト・・・

しようと思って外に出たら

 

雨降ってるやんけ!!!!!!

 

商店街をストしながら微妙やけども相席屋を目指すことに。

 

相席屋箱in!(1件目)

男性客順番待ち。

 

出る。

 

相席屋箱in!(2件目)

どんな感じか聞くと1組だけ女性客いるとのこと。。。

 

店員「年齢は聞けないですが見た感じは20代だと思いますよ?」

 

怖すぎる。

 

あのときは多分正常に思考ができていなかったのだろう。

 

席に通してもらうと、そこには

 

 

 

 

 

 

f:id:hoshino_pua:20160922171107j:plain

2匹のカビゴンがいた。

 

街でもなかなか遭遇しないレベルの残念なルックス。

 

そして中身が更にダメだった。

 

挨拶もない。

 

愛想笑いもない。

 

会話しようとする気もない。

 

何の配慮もなくタバコスパーーーーーってしてくる。

 

なんでこんな深夜にここいてるん?

 

金かからん場所ここしかないし

 

片方は泥酔しててよく分からんことずっと叫んでるし

とにかく見た目がまず汚い。

 

深夜のドンキにキティちゃんの健康サンダル履いて

スウェットで来てそうな感じ。

 

隣のZEROさんを見ると顔がひきつっている。

 

速攻脱出。

 

爺2行きますか、て感じでそっち方面向かう途中

スマホいじってる2人組に星野が声掛けオープン

 

ふたりともまあまあ可愛い。

 

星野値4.5:ぱっちり二重好き子/社会人?

星野値4.5:韓流顔好き子/JD

 

さっきまで騎士いてたけど疲れて出てきたはいいけど

どこ行こうかって悩んでたらしい。

 

しばらく和みつつ、一緒に爺2行くか、

ダーツでも投げに行くかでダーツに決定。

 

ラウワン連れ出しwwwww

 

連れ出し先として適切なのか?(笑)

 

ペア戦で割りと楽しくダーツしつつ、

案件の恋愛遍歴を聞き出していく。

 

二重好き子は彼氏と遠距離中で最近大切にされてないらしく

続けるべきか悩んでるという鉄板なやつ。

 

ナンパみたいなので知り合って、相手が室内が好きだから付き合うまでに5回くらいラブホ行ったけどエッチはさせなかった。

 

・・・バリカタ子だった。

 

韓流顔好き子は付き合った経験もないJOJOだった。

普通に可愛いのに。

 

真面目にちゃんと付き合いたいから遊びとかはいやなんです。

 

・・・バリカタ子だった。

 

とはいいつつも、付き合うって言葉は重要なのかとか、

いろいろ価値観を変えていこうとしてみた。

 

十分和めはしたけど

大きな食いつきは感じなかったwww

 

普通に仲良くはなったと思っていたのに、

1通目既読スルーで無事死番しました。

 

f:id:hoshino_pua:20160922180408g:plain

 

ナンパって難しい。